12/4〜12/10 次こそ

12/4 12km 移動 風邪が完治しておらず
12/5 33km TSS79 下校 もがいたんかな、忘れた
12/6 36km TSS46 登校 流しともがきの間くらい
12/7 34km TSS73 下校 この日はもがいた記憶がある。調子悪し
12/8 18km TSS8 移動 雨のためオフ。なぜか疲労も残っていたし、いいオフだったかな。
12/9 12km TSS20 前回のコースを試走。スプリント1回(894W)。スプリントの調子はいいのかなほぼもがかず。
12/10 12km TSS60 幸手クリテ またあとで書きます。

今週はレースにむけかなり休んだ。先週風邪をひいていたし、今週もがいても全然踏めず、調子最悪だった。そのためだろうか、レース結果は少し良かった。やはり調子悪い時ほど結果はええな。次の行田は2月。まだまだあるので、しばらくは行田の練習というより基礎体力の向上を目指そうと思う。なんかもう書くことないわ。

最後に、木田さん昇格おめでとうございます。