Plan
来シーズン:個ロード完走 T T入賞 インカレ入賞
半年後までに上のクラスで戦えるようになること。
今月末までに週5で伊賀上野、メディオ20×2こなせるまでになる
今週は信楽2回伊賀上野2回が目安。

do
11 午前筋トレ、午後信楽
今日は信楽の暴風がハンパじゃない。真面目に白浜クラス。季節を感じる。

12 3本流し

13 信楽
雪降ってた。

14 筋トレ

15 NTT
無駄に荷物待ったり、無駄に疲れたり、無駄にチャリ整備に時間取られたりとクソみたいに生産性の低い1日だった。NTTはまぁまぁ楽しかったからいいか。

16 伊賀上野
久々に人と行った。普段あまり強度上げれてないから、全体練でガツガツ前引いて刺激入れる。これからも平日は淡々と基礎トレーニング積んで土曜にハイペースで刺激入れられたらなと思うところである。行きは松山、熊谷と。熊谷を千切っては待っての繰り返し。一回生と行くときは20分とか言わずに、全引きするつもりのペースで行った方がよさげな気がする。帰りは松山、吉岡とまぁまぁのペースで。結果ほとんど引いてた。予定通りとはいかないがいい練習だった。

17 ソロ上野
ひたすらペース。最後フォームスプリント4本。とくに練習について言うことはないが、宇治川沿いが怖かったことだけ少し。車の走り屋とバイクの走り屋がガチ喧嘩してた。なんか後ろからエグいエンジン音がいくつか聞こえると思ったら、一台の車と数台のバイクがやり合い。車、バイクの順で私を抜かす。車の運転手め、あろうことか私を抜いた瞬間に急ブレーキかけてきた。多分イライラしてる時にチャリもいたせいでイカリが増長したのだろう。私もろともバイクを嗾けてきた。止まり切れる気がせず車の左側に回避。その瞬間バイクが車の右側から抜いて行く。私がチラリと右の運転手を見やると鬼の形相で腕力の限りを使いギアをトップに入れバイクを追走。本気で死ぬかと思った。あんな運転手にはなりたくないね。

Check
信楽2伊賀上野2のノルマはクリア。筋トレも順調。スプリント練習も予定通りには進んでいる。 あとこの時期に足りないことと言えば、クロストレーニングとスプリント以外の技術練かな。

Action
来週も練習量を前週にプラスする形。ちょっと時間ができたので伊賀上野の先にも脚を運んで、伊賀+1伊賀2信楽1ってところか。クロストレーニングはランニングでもするかな。上半身は筋トレの時にちょろっとやってるからそれでいいとして、走って骨強くしようと思う。技術は今まで通りLSDの時にペダリングとかダンシングとかラインどりとか意識するのに加えて、暇な時にちょっとした芸に挑戦したい。