11(月)20km、0.8h、34TSS、流しのはずが踏んじゃった
からの21km、0.8h、27TSS、こちらも同様
12(火)26km、1.1h、69TSS、将軍塚で2分走。
からの23km、1.0h、43TSS 将軍塚でFTP9分。

<11(月)>
 12日にもがく予定だったこともあり、流そうと決めていたのだが、思いのほか踏んでいた。なんか、スッとパワーが出る感じ。日常業務の強度は高く、めちゃめちゃ疲れているはずなのに、不思議と調子が良い。

<12(火)>
 行き、将軍塚に寄り道して2分走に挑戦した。ベスト更新。もう少しやれそう感あり。そのあと、念のためもう一本もがいてみたが、全く踏めず撃沈。

2:00 550W
1:58 371W

 帰り。2分走を4本やる予定でできずに終わったこともあり、2分走やっとこうかなあと思っていたが、最近の有酸素運動能力の低下が著しい(気がする)ので、長めにもがこうと思い、将軍塚のかなり下のほうからもがいた。まあ、もがいたというほどのパワーでもないが…。もう一本やっとけばよかったな。

8:45 345W

<雑感>
 気づいてたら廃人化終了してた。無限に眠くて、無限に食欲がわいて、というのがなくなった。常にハイで、ガンガンもがける系。表現がむずかしいけど、短距離やっているときに、苦痛がワンテンポ遅れてくるイメージ(つらくないとは言ってない)。