12/10 幸手工業団地クリテリウム

クラス3B
結果10位

1周目 2:54 ave316W NP337W ave182bpm
2周目 2:54 ave283W NP294W ave185bpm
3周目 2:57 ave262W NP290W ave188bpm
4周目 2:47 ave320W NP332W ave189bpm
5周目 2:42 ave301W NP361W ave195bpm

スタート1分前に並び最後尾からなのにクリートがなかなかはまらなかった。ほぼ一周ローリングなのに普通にしんどい。2周目で集団の中に紛れ込み、3周目で先頭付近。4周目あたりでアタックをしようとレース前に決めていたが、平均42km/hだったので逃げれる気がせず、しなかった。最終周アタックについていったら、集団を引き連れてしまった。
最後らへんのコーナーを外から曲がろうとすると無駄に膨らんでくるやつ、曲がり切れずに落車しかけるやつ、のせいでブレーキをさせられる。7番目くらいでコーナーに入ったのが悪いと思うので、次は強引にもっと前に出ようと思う。