去年のツケ

12月1,2週

1 ローラー 2h

2全体練 今津
岡本さん、理さん、吉岡、山本でTTT練。序盤で崩壊。岡本さんが調子悪そうなので気持ち長めに引く。といっても1分かそこら。とてもしんどかったけどTT練としては微妙だったのかな。帰りの途中峠の吉岡には驚いた。てか負けた。

3 ローラー 2h 心拍計壊れたから書くことない。
4 ローラー 1.5h 1分走5本
5 ローラー 1.5h 3分走×3

6 ランニング 1h
牧さんと鴨川を七条まで。今日は無性に自転車に乗りたくなかった。またがるのも嫌だったので牧さんとランニング。久しぶりに走ったら普段こない衝撃が来るので足が驚いていた。

7 ローラー 1.5h 昨日のランニングのダメージが予想以上だったので流し。特に前腿がバキバキ。ランニングすれば前腿鍛えれるんかな。気分転換にもなるので週一くらいでやりたいもの。

8 ローラー 1.5h 1分走6本

9 はりちゅう まだまだですな 85km

10 木田おめでとうの日

11 ローラー 1h 1分走 5本
12 ローラー 1h 3分走 4本
13 ローラー 40m バットタバタ
14 ローラー 1h ボケーっと
15将軍塚 
1本目 7m20 2本目 4m40 3本目 5m00 4本目 5m00 5本目4m50 6本目 4m48
今週はいろいろあったので、はりちゅうぶりの実走。ローラー踏みを治しながら。

16 全体練 伊賀上野 150㎞ with 辰巳 岩見
人数多いと色々と不便なので3人グループに分けて行ったのだが、実は私は去年の冬はつらい練習から逃げに逃げていたので伊賀上野2回くらいしか行っていない。そう、あの伊賀上野で道を間違えるという失態を犯してしまった、、、
もし去年自分が伊賀上野で先輩が道を間違えてごめーんプラス20㎞だわーとか言ったら発狂していたでしょうね。ごめん。(笑)
しかし、二人の恨みの視線を背中でひしひしと受けつつ走っていたら、もうこんだけ恨まれたらとことん恨まれてやろうという考えに至ってしまった。
ということで、何やらうめき声が聞こえてきたが全力で引き倒した。悪いね。

1回生の皆さん、冬さぼると来年の1回生に恨まれます。頑張りましょう。