Amazing feeling

Christopher Froomeがレース後インタビューでよく使う言葉。greatでもwonderfulでもなくamazing。自分は普段の練習後こんな気持ちになっているだろうか。うーん、、

12/15 NTT計測会
想像を超える左右差があって驚愕した。

12/16 伊賀上野+α 148.82km 4h56m
伊賀上野。割と序盤で思いがけないトラブルに見舞われ遠回りを強いられる。正規ルートに戻った後は向井田さんがガン上げしたので千切れかけながら必死こいてついていく。最後の宇治川ラインに入ったところで先頭交代の瞬間またまた向井田さんがガン上げして千切れた。いと口惜し。非常に良き練習。

12/17 山中 24.73km 1h7m
表と裏1本ずつ流した。ちょこっと比叡平の中に入ってみたが山の上にあるとは思えないほどめちゃめちゃ普通の住宅街で驚いた。

12/18 信楽 90kmくらい 3hくらい
福原さんにペダリングのあれこれを聞きながらLSDLSDって意外にゆっくりだった。

12/19 伊賀上野 134.78km 4h41m
暴風が吹き荒れる1日だった。昨日聞いたことを意識しながらペダリング。20分先頭で走るのってなかなかにきつい。とりあえず20分タレずに牽き続ける力をつけなあかんな。

12/20 off

12/21 信楽もどき 73.58km 2h26m
時間がなかったので。160bpmを保って淡々と。引き足に細心の注意を払いながらペダリングすると尻にきたので、使えてる筋肉は悪くないのかも。良き練習。

12/22 信楽もどき 74.07km 2h33m
午後の南方面はあかん。伏見のあたり渋滞しすぎで無駄に時間かかってしまう。先頭で踏むと熊谷がすぐに千切れるので終始ちょっとしんどいサイクリングペース。後半は熊谷がタレまくりで踏まなくてもすぐ千切れる。千切れるのは仕方ないけどせめて無駄口は叩かないでいただきたかった。