11/1~11/10

11/1(木)、11/2(金)

記憶も記録も無いが、体幹はやっていたはず…。

 

11/3(土)琵琶湖大橋方面

TTT練のコース候補地は交通量が少し多すぎたよう。

帰りは琵琶湖大橋から裏途中までゴリゴリ。途中でスポークが折れ、部室で向井田さんにrsホイールを貸していただいた。ありがとうございました。

 

11/4(日)千弥お運び

頂いたおでんを食べている途中で思い切り口の中を噛んでしまい、後に体調を崩したことでこれが大きな口内炎になった。

 

11/5(月)オフ

風邪

 

11/6(火)スプリント練未遂→将軍塚with阿式

朝から体調がよろしくないが、とりあえずスプリント練習に行く。3本目の途中で気持ち悪くなったので帰宅。

しかしこの後、阿式と約束していた将軍塚へ。3本。彼のベストタイムは6分半くらいだった。そういえば自分は最初からいきなりビンディングシューズで乗らせてもらっていたけれど、特例だったよう。

 

11/7(水)~11/9(金)オフ

風邪を治すため、完全休養。

 

11/10(土)美山

3日間休んだけれど微妙な体調。京見は結構追い込んで(最後は出し切れなかったけれど)10’28のベスト。s-worksのシューズはすごい。Stravaの京見峠区間は後ろ寄りになっていてタイムが少し速めに出るらしいが、ずっとStravaのタイムを見て実力の伸び具合を確認すれば問題ないはず。10分を切れるのは来年の春になりそう。

弓槻回避で、深見までローテ。今日は付き位置に甘んじずローテに参加した。新谷は僕が付き位置で甘えるのが気に食わないようで、僕がきつくなってローテに参加できなくなった時にペースを上げたらしく、ばっちりちぎられた。その後は美山まで一人旅。峠でもがききらずに、下りも(自分なりに)しっかり踏んだ。

その後は深見まで戻って落車した酒井と山本さんを見送ってから、森さんも加わって北桑田方面へ。今日はやたらとちぎれてしまったが、弓槻ではなんとか耐えきって下りで追いつけたのが良かった。いつもより帰りが遅かったので裏京見でガス欠になって死にかけていたところを、向井田さんに助けていただいた。ありがとうございました。

 

来週は行田。クリテリウムは初めてだけれど、先頭付近で走って、上位で完走したい。

あとは、体幹の習慣をつけること。