目指せ839件

5ローラー

6ローラー

7ローラー

8ローラー

9ローラー

10全体練

小浜まで行く予定だったが美山まではペース上げ目で。深見前にアタックではないがペース上げたいので思いっきりペースアップしたのだが、一番割を食う位置にいた山本と酒井がちぎれたので二人をまって3人で前を追走。そのままほぼ先頭固定で二人を頂上まで引っ張る。そして酒井が下りで落車。疲れで集中が切れてしまっていたのか。配慮が足りなかった。ちなみに酒井の記憶はわたしが頂上でゴールまだだぞ!と言っているところまでらしい。それならもう少し面白いこといってあげればよかった。

その後は後処理で体が冷えたので九鬼が坂×2やって北桑田経由でもがく。

11ローラー

12ローラー

13ローラー

14ローラー

15小浜 美山回り

経済学部なのに不思議なことに授業がつまっていて、神ゼミだった我がゼミも普通のゼミに成り下がりつつあり、なんだか学生終末活動いわゆるシュウカツという聞き覚えのないものも始まっている。今日は現実逃避のために小浜に小旅行。20分ほど後ろから福原が出発しているはずなのでぼやぼやしてたら追いつかれるから垂れないように淡々と踏む。かなり快調に進み6時間も切れそうな勢いで山本さん峠までいったのだが、寒いし一人で寂しいしで現実に引き戻されてしまった。あー。小浜まで行って帰ってくるだけってなんやねん。というか20分くらいだったら福原を待って二人で回して走ったらあんま変わらないなあと気づいてしまった。はあ。寂しいのでなんか素敵な出会いでもないかしらと補給の食パンを咥えながら曲がり角で身構えるが、急に飛び出してくるものと言ったら猿か鹿。人の形してると思っても鍬を担いだおばあちゃん。まあ、自転車乗ってるから急いでる女子高生に当たったとしたらそれは運命の出会いではなくただの事故。

ていうか、自分で食パン咥えるのは違うか。

 

16オフ