RCS#9 浮城のまち行田ラウンド

サポート記録みたいなもの。来年も行田行くんやったら立哨員出さないといけないんで参考までに。

必要なもの・・・一に椅子。二に椅子。三に椅子。あと暇つぶし道具。スマホでひと月分の通信料使いきってもまだ時間余ります。そしてカイロと大量の補給食。寒いからお腹空きます。寒暖差が割と大きく吹きっさらしの場所なので重ね着してくとなお良し。ちなみに寝てたら学連のおっちゃんに叩き起こされます。基本京大は本部から一番若しくは二番目くらいに遠い場所に配置されるので早めの行動が必要。

立哨やってたので選手のサポートがほとんど出来なかった。すんません。

 

松山、昇格おめでとう。クラス3Bのスプリントを遠目に見てて、えらいごっついスプリント伸びとるやつおるなあって感心してたけどそれがまさか松山やとは思わんかった。折角現地におるのに立哨やってたせいで昇格を知ったのは全体ラインという悲しさたるや。ひとりで感動してました。去年福原さんが同期の昇格がこんなに嬉しいとは思わんかったって言ってたけどまさにその通り。来年のインカレは同期と走れると思うと感慨深いな。