11/29-12/11

 

29小浜with 福原

今回はいつもの1分ずつ回すのではなく、各々好きなように回していく感じ。

人が後ろにいると踏みがちなので、最後の花折での20分走はいつもより10w近く踏んでいた。

30ローラー

 

1全体練 日吉

速度安定させるのが難しい。

 

2弓槻回避狭間花背 辰巳と安井

花背まではパワー導入した辰巳がガンガン引いてくれたので、いいペースで移動できた。安井はこれでやられたようだった。なんか森田さんからパワーメーターもらった3月の西チャレ前日を思い出した。自分もこんな感じだったのか。

花背ついてからはヘロヘロの2人には申し訳ないが今日のメインの裏花背を全力で。1人で淡々と踏んで終了。今日は花背頂上でも寒くなく快適な練習だった。

 

3ローラー

4 ウエイト70 ローラー流し

 

5ローラー 20分走負荷2 インターバル2m2m負荷3*5 筋トレ体幹

やっぱスクワットも腰を立てるのね。いいスクワット動画発見

 

6 ローラー 20分走負荷2 3m3m負荷3*2

 

7 ランニング 梅田で迷子

 

8全体練 今津

全く踏めない日。パワーも出ないしメーター見ながらでも一定で踏めなかった。

序盤は若干踏み気味で中盤以降全然引かない迷惑な奴でした。やっぱしっかり分配するの苦手。申し訳ない。帰ってからデータ見たら数値的にも全然だった。原因がわからない不調は気持ち悪いですな。

 

9 気晴らしのサイクリングに出かけるがひくほど踏めないので20分で終了。寝る。

 

10 ローラー 20分走のパワーが5分と維持できない。意味不明。もしかしてこれは左右差というやつなのか?

 

11 ウエイト80 ローラー流し