TSS629

遂に冬到来という感じで、北の方の山が白くなり始めた。月曜のウェイトを軽くしたのでスプリント練の調子良し。そして、金曜日は稀にみる絶好調。1時間NP280W。2度とやれる気がしない。

そして、日曜日のシクロはまた惨敗。

 

9
ウォーキング 5.4km 1.2h
ウェイト
パワークリーン 40*4,50*3,50*2
スクワット 80*8

知識のもとに人は集まるもんだなと実感。軽く呑んでゲスい話。翌日、お腹痛し。

11 TSS157 1h59m 1016kJ NP254W スプリント練
5m22s 297W NP412W 166bpm 925W
3m49s 280W NP461W 159bpm 968W
5m07s 289W NP320W 163bpm 755W
3m58s 295W NP477W 157bpm 1005W
5m15s 287W NP446W 158bpm 1023W
4m02s 262W NP412W 154bpm 899W
5m11s 284W NP418W 159bpm 894W
3m51s 271W NP505W 154bpm 1015W

12 TSS97 1h48m 986kJ NP209W 山中L3*3
20m10s 225W NP229W 73rpm 165bpm
20m24s 221W NP226W 72rpm 162bpm
19m14s 240W NP268W 73rpm 165bpm

13 TSS65 1h01m 593kJ NP229W 京見30-30*10
京見 13m40s 243W NP244W 69rpm 167bpm WU
30-30*10 294W NP340W 171bpm

14 TSS124 1h26m 753kJ NP264W 山中30s3m10s*7
340W,342W,343W,345W,346W,346W,326W

15 TSS117 2h01m 1225kJ NP217W 途中,山中SST
途中 3m17s 342W 72rpm 171bpm
山中 18m22s 269W NP275W 77rpm 164bpm
TSS15 45m 258kJ CX車ポジション出し

16
TSS8 22m134kJ NP132W 試走
TSS35 28m 307kJ NP247W 信太山CX;C3
TSS8 17m 131kJ NP150W 練習


朝、チャリで走ってたら出町駅前の道が凍ってて滑って焦る。車のフロントガラスも凍ってて融かすのに数分。ワイパーが凍り付くから上げとかなあかんなと重いつつ、やっぱり帰りしな忘れたので誰か上げといてください。
という本日はシクロクロス信太山

着いたら隣の車の御一行がs-phyreで一式揃えてチャリもgiantで、気合い入ったファンだなと思っていたらモノホンやん…。レースは監督と一緒だった…。
走ってたらおにゅーの靴のバックルが壊れる。見事に割れた。トーストしたのが悪かったのか(オーブンなんて代物が無いから仕方ない。茹でる?蒸す?)。その後はスリッパ状態。意外と自転車は踏めるけど、唯一抜かせる走り区間で爆走できずこの時点であきらめムード。
あと、異常なぐらいクリートがはまらない。BONTシューズのスタックハイトが低すぎて、変な感覚のままポジション出てないのもあるけど、とかく全然嵌らない。嵌らないままトロトロ50mぐらい進むことも。泥か?これは。ただ、泥の影響はみんな一緒のはず。かと思えば、力んだらクリートが外れて「あぶねっ」となること多々。もうSPD嫌。
前回の恐怖が強すぎたのか安牌でいって今回は傷なし。軽くはこけたけど。うーんシクロが難しい。予定ではもうC1ぐらいには上がってるはずなのに。レース時間が30分だといまいち練習にならない。強度も上がってないし。それでも帰宅したらぐったり。振動その他の影響。帰りに高速代ケチって、下道も使ってのろのろ帰ったからってのもある。
次の日吉は怖くないらしいので、また頑張ろ。いっそのこと土砂降りのどろどろになってしまってフィジカル地獄になってほしい。しかし、次週の一番の懸念は日吉にたどり着けるかどうか。スタッドレスレスで行くのは自殺行為じゃないかい?。と思ったけど、園部から回って行けばいいのか。