12/11-22

11 ウエイト80 ローラー流し 
12 サーキットトレーニン
13 ローラー 20m負荷2  2m1m*5とか
14 ウエイト85 
15 はりちゅう 7位
最近踏めないのでぼちぼちエンデューロでもしようかと思っていたが、ファーストアタックしたり逃げに乗ったりと予定をはるかに超える強度にしてしまった。腰爆発。
ナーリーさんの忘年会ではいい感じに話が進んでくれたのでTTの準備が一つ進んだ。あとはエンジン。回復に悪い行為をしまくりでなかなかハードな1日ではあったが総じて楽しかったのでまあいいか。明日は動けないだろう。
16 はい、動けない。
17 ローラー 20m*2負荷2 インターバル負荷3
18 ローラー20m*2負荷2 インターバル負荷3
19 ローラー 40m負荷2  7分*3 負荷3
20ウォーキング サーキットトレーニン
21 ウェイト90  
週末は3連休があるっぽいので月火水で追い込んで木金で緩め週末にロングという感じ。
22 常照皇寺 日吉
全体練はないそうなのでのんびり京北方面へ。気の向くままに進んだら常照皇寺を1周して日吉1往復。何気に日吉の復路で平地20分を更新した。