TSS561

17
ウォーキング 1.3h 5.5km , ウェイト

18 TSS191 3h10m 1986kJ NP221W 174W 京見30-30*10DNF、京北
京見 13m11s 251W NP252W 70rpm 169bpm WU
30-30*10 291W NP335W(409-469)
弓槻 5m30s 286W NP287W 70rpm 172bpm
裏京見 12m14s 244W 167bpm

19 TSS98 1h40m 1029kJ NP218W 山中L3*3
18m49s 249W NP252W 76rpm 166bpm
18m51s 243W NP246W 75rpm 166bpm
18m27s 252W NP258W 75rpm 167bpm

20 TSS99 1h44m 991kJ NP215W 山中L3*3
18m54s 245W NP247W 75rpm 164bpm
19m18s 241W NP247W 74rpm 162bpm 離合ストップ
18m59s 252W NP257W 74rpm 163bpm

21 TSS118 1h25m 819kJ NP259W 山中30-30*10*3 + 大文字
5m04s 285W NP286W 73rpm 163bpm WU
30-30*10
304W NP334W 168bpm 423~444
302W NP336W 170bpm 425~437
307W NP347W 170bpm 424~490

22 休み

23 関西シクロ日吉C3 22位43%

言い訳のしようがございません。
前2戦とは打って変わって、フィジカル勝負のコースなので絶対昇格できると思っていたが22位と沈没。シクロ勝てねー。
いつも通りスタートのどさくさの中、前に上がることは出来なかったけど、なんとか10番以内に留まって、じわじわ上げていけばぎりぎり昇格圏内に入れるかというところを走っていた。が、どうやら絶不調のようで脚が重い。このコースに限って…。休んで仕切り直す区間がない。アップすりゃー良かった。
そんな中チェーン落ち。フロントシングルでなおすのに手間取って1分位後退して諦めムード。だめだこりゃ。
担ぎも含めて平均が214WでNP243W。平均心拍180bpm笑。通りでしんどかったわけだ。けど、周りの人の体型を見る限りそんなフィジカルはなさそうだから、休むところで休んでるんだろうな。このコースで勝てなかったらもう勝てる気がしない。休息日明けの不調ってあるある過ぎるけど、不調でも周りとのフィジカル差を考えたら勝てないとダメだったなと。
1位の人は速過ぎて3m16s差だけど、2位とは1分半差。