8(月)雨で電車通勤
9(火)26km、1.1h、TSS73、将軍塚2本。
からの20km、0.8h、TSS43、九条山1本

<8(月)>
 鈍行列車で移動。時間かかるし、くさいし、運動できないし、しかも金まで奪われた。あの乗り物、屋根ついてること以外、褒めるところが無い。

<9(火)>
 ちょっと雨が振っていたが無視してチャリ移動。行きは将軍塚にちょっと寄り道。3分TTペースで頂上までは全力でアタックというのを2本。どちらも、アタックと言うほどペースは上がらず。特に一本目はほとんどイーブンペースだった。登る前8℃だったのに登っている最中になぜか4℃まで気温が急降下し、雪まで降ってきたのが鬱陶しい。その後はちょいちょいACくらいまで強度を上げながら移動。

4:55 418W 71rpm 一応1分468WでACに乗った区間は有る
5:36 361W 67rpm こちらは1分440WとL5止まり

 帰りはペース上げながら移動。結局信号の多さで均してしまえばLSDに収まってしまったが…。最後九条山でちょいもがき。
1:06 593W