筋トレ15回目:悩んだ時は筋トレして昼寝

ちょっと今えげつないくらいタスクが溜まっている。月曜だけでも、①内定先からの課題の締め切り②修論の要旨の締め切りと締切が2つある。塾の方も、中学受験がまさに今行われているのであるが、そういう状況で塾の校長がインフルでぶっ倒れ、もう一人も家族に不幸があっておやすみとカオス。明日も朝から宇治に駆り出される可能性がプンプンしている。やばい。マジ終わってる。とりあえず筋トレでもして様子を見てみるか…。

14(日)1.0h、筋トレ

<練習内容>
数字はkg*本数*セット数の順

アップ
ルーマニアデッドリフト
50kg*8*2
70kg*3*2

スクワット
60kg*10*2
80kg*10*2
100kg*3*2

カーフレイズ
100kg*3*3

レッグカール
45kg*10*1 やらなくてよかった

腕立て
10*2

懸垂
10*2
8*1

<雑感>
 筋トレも今日で15回目。なんとなく過去の記録を振り返ってみると、懸垂は5回しかできていなかったし、スクワットも40kgの負荷で筋肉痛になっていたようだ。それを考えると、かなりの進歩を感じる。次からはスクワットを80kgではじめること、できればパラレルではなくてフルでおこなうこと、懸垂10回を3セットを完遂すること、RDLを80kg5回を達成することを目標としたい。