新入居者募集2018

Plan
今年:個ロード完走、TT入賞、インカレ入賞
今月:長距離耐性、最大筋力強化
今週:できる限り距離乗る。メディオ20×3

do
15信楽
フォームスプリント×6、あとペース。少し間開けたおかげで脚がよく回る。昨日からの鼻水は急に寒なったからやと思ったが、どうも普通に体調崩してるくさい。早めのパブロンでなんとかなると期待。

16信楽
筋力スプリント×7。形はまずまずな感じだが、次の脚への切り替えがbad。もっとスムーズにやりたい。lsd強度だと信楽が物足りなくなって来た。本当はもっとボリューミーに行きたいけど、この時期はなかなか難しい。強度上げるか迷うが、上げる日はある程度決めてるので、その日にガッツリ行けるように他は抑えめに行きたいのも現状である。生活の効率をさらに上げていくのが正解だろう。

17筋トレ ローラー
ローラーは20分走を五分でdnf。まぁ今日は筋トレDAYということで。筋トレの方はあんまり頻繁にできてなくて、落とさない程度のことしかできずに、成長を感じられにくい。なんとしてでも週2は組み込みたい。

18 えぶみ流し
この日は白黒の方のジャージ着て行ったけど、脚が太なってピチピチすぎてペダリングがしっくり来ない。うーん。

19 今津
フォームスプリント×5。序盤、股関節が固まってた。左は特にカッチカチで、朽木入るまでずっと違和感を抱えたまま。その後はいい感じに回り始めて淡々と。筋膜リリースとやらをやってみたら、もうちょっと動くのかな。市街地少なしコスパ良し。満足。

20 伊賀上野
最初牧さん、熊谷と。牧さんと2人になってから後続が追いついて、そこから2列ローテ。icの辺りから15分ほど引く。帰りは牧さん、福原、松山、辰巳で回しながら。ボックス帰ってきた時に立ちゴケして塗装少し剥がれたファック。チャリの止め方雑やねん!!水とかに濡れたらフレーム痛むそうなので補修道具が届くまで室内練。ってか勉強せな。そういう神のお告げなのだということにしとこ。

21 休み
お勉強DAY。

Check
ボリュームはまずまずだが、ガッツリ乗る日を作れなかったのは残念である。加えて筋トレも1日しかできていない。スプリント練習はちゃんと続けられている。

Action
筋トレをなんとか2日は入れること。なんとか200弱ぐらい乗る日を1日は作りたいが、時間が許してくれそうにないので、これは可能な範囲で。