1/13 大文字トレイルラン
走るにつれて振動が腰に響く。足が上がらん。これは明日筋肉痛だな。

1/14 サイクリング
女子駅伝を見に西京極まで。スタートを見届け、しばし会場の屋台を物色した後、規制解除された駅伝コースを通って、走っている選手目指して追走。フラぺで結構踏んだけど全く姿が見えない。めちゃ速いやんとなり、コースを1/3ほど走ったところで追走を断念し、折り返してくるのを待つ。選手が来たのでしばし観戦して帰る。兵庫県、優勝おめでとうございます。

1/15 山中29.6km
山中×2。一本目から結構踏んでる気で行ったけど全くタイムが出てない。ベストより2:30ほど遅く、あれーてなる。二本目はもうちょい踏みめで行ったけど10秒ほど縮まっただけ。なんか心拍的にはまだいけそうなのに、腿やら脛やらの筋肉が動いてない感じ。心が折れて二本で終了。

1/16 宇治川62.5km
観月橋からのとこと平等院後の坂を上ったあとのとこで踏む。後半のほうは結構体も動いていい感じやったけど、工事の信号に止められ中途半端に。その後の坂二本は、踏みめで入って足を削り、ラストスプリント。

1/17,1/18 乗らず。テスト勉強を少々進めておく。

1/19 伊賀上野 134.7km
淡々と。悪くない。

1/20 全体練伊賀上野 137.4km
前半は無理のないペースで20分引くを2回か3回か。後半はローテでペースを上げるということで。向井田がなかなかに速く、そのペースを保てそうにもなかったので秒で先頭交代。

1/21 off

1/22 将軍塚35km
西チャレ対策。前回とタイムは変わらなかったが今回はいっぱいいっぱい感。なんだかなー。