1/26-2/1

1/26 将軍塚3本 最後の1分でもがく練習。STI触ってないのにギアが勝手に重くなったり軽くなったり。二段階一気にガチガチって上がるから足がそこで止まって非常にアタックしづらい。どこが悪いのかよくわからないけど多分チェーンかな
1/27 雪が降っているので全体練はお休み。ローラーのためだけに京都まで行くのもアホらしいし休んだ。
1/28 道が凍ってたら練習できないし、テストも忙しいので休んだ。
1/29 サボり テストが終わったということで友達に流されて遊びに行った。
1/30 信楽 福原さんに連れて行っていただいた。今まで一番風に押し戻される感覚が強かった。ペース落としたらいけないと思って踏むけど全然自転車が進んでいないし、後半は30秒も引いてなかった。だいたい自分がしんどいなーと思うときは福原さんのギアがアウターからインナーに変わっている。ギアの切り替えはいつも真似して乗っていてだいぶ注意も払っているのに、外側のギアがかわる瞬間が綺麗すぎていつも見逃す。しんどいときも集中力切らさないようにしたい。
1/31 伊賀上野 木田さんと向井田さんと 木田さんがめっちゃ速くてちぎれまくった。下りと平地は後ろ付いてるからなんとかついていけたけど、登りが速くてついていけない。待っていただいてありがとうございました。木田さんと自分ではケイデンスが全然違って、足回す力はちょっとついたけど、パワー使って踏む力がまだまだ足りないなと思う。
2/1 雨が降っていたので筋トレ。基本自重でスクワットして、マシン使うときは負荷を軽めに、

最近股下が本当に痛い。サドルが鋭利すぎるのか、かさぶたができていて乗ると傷口が広がって行く。練習できないのでポジションのアドバイスとか対処法が欲しいです。