1月 3,4週
最近ラインでもここでも一回生をあまり見かけませんね。かと思えばケツから血が出るくらい?練習してる人もいる(笑)

15 ローラー 1h
30−30インターバル ×10
16 伊賀上野 with牧さん
17 筋トレ 
レッグプレス レッグカール レッグエクステンション
18 ローラー2h
19 伊賀上野
20 全体練 伊賀上野
21 おふ
22 ローラー1h
24 レッグプレス
両足 120から190まで 15回ずつ
片足70から130まで 10回ずつ
25 ローラー2h
1分走×10
26 ローラー30分
27 筋トレ
両足 120から190まで 15回ずつ
片足70から130まで 10回ずつ
28 ローラー30分
29オフ
30筋トレ
両足 120から190まで 15回ずつ
片足70から130まで 15回ずつ
31 伊賀上野with木田 山本
早々にパンクしてソロ伊賀上野。さびしい。

1月
1254㎞(ローラー含む)
今月の目標は長距離耐性をつけることだったが天気とテストでうまくいかなかった。
2月は合宿までは忍者修行で合宿明けたらインターバルとかかなと思ったけど合宿明けたら3月ですね。