6(火)27km、1.1h、TSS61、宇治田原の方でテンポ走。
からの22km、0.9h、TSS19、流し。

<練習内容>
 いつもより研究を早く切り上げて練習時間を長くとった。まず宇治川沿いでテンポ走を行った。30分はやりたいと考えていたので、往復しようかな〜と思ったけれど、車も多いし道も汚いし、できれば避けたい。どっかに山が無いかと宇治田原方面に行ってみたら見事当たりを引けた。14分くらい登り続けられ、かつ車が通らず、かつこの寒さで凍結しておらず、信号が一個もない道を発見。宇治田原すばらしすぎる。一瞬下るが、脚を回せるくらいなので大勢に影響なし。結局、トータルでテンポ走(252W)以上で走った時間は25分強。満足度の高い練習だった。