珍しく蛍光緑

2/8 今週と来週クリテがあるので松山とメグミルク周回。スタート前はタバタをする時よりも覚悟がいる。今日は5分遅刻したが松山がさらに遅刻したのでセーフ。見たことないくらいきれいな自転車に乗っていた。変速の軽さは感動的だった。

全体 17.5㎞ ave.34.6km/h NP270W ave.259W ave.92rpm ave.186bpm max200bpm
1 36.5km/h NP312W ave.308W ave.96rpm ave.179bpm max195bpm max(5s)1053W 
2 34.0km/h NP268W ave.211W ave.89rpm ave.185bpm max196bpm
3 34.3km/h NP276W ave.280W ave.90rpm ave.189bpm max199bpm max(5s)1199W
4 33.5km/h NP264W ave.226W ave.94rpm ave.185bpm max200bpm
5 34.4km/h NP279W ave.272W ave.93rpm ave.188bpm max199bpm max(5s)1224W

いつも通り1,3,5周目はポイントを獲得できる周。3,5周目で勝ったので今日は勝てた。
しんどいときにしっかりスプリントできたのが今回の収穫。
新入生にメグミルク練習に参加してくれる人がいてほしい。

2/9 松山と池の周りを周回。1周2.87km だいたい5分-5分半かかる。
10周で勝負をするつもりだったが6周でDNF。完敗。

1 NP271W ave.241W ave.171bpm
2 NP287W ave.277W ave.189bpm
3 NP338W ave.247W ave.183bpm
4 NP284W ave.264W ave.191bpm
5 NP232W ave.214W ave.181bpm
6 NP227W ave.213W ave.178bpm

今回の周回コースには短い上りがある。そこで毎回足を削りに来るのは見えているので何とかしようと思い3周目でカウンターアタック(15s950W)。何とか離すことはできたがその後が持たなかった。その後アタックされ下りで追いついてアタックし返した。もう足が完全に売り切れた。その後は追いつけずDNF。今日はメンタルで負けてた。
今回の反省は上りで勝負しようと思ったこと。相手以上に自分にダメージを与えてしまった。2人なので走り方の選択肢は少ないけど、それはお互いなので何とかしたい。

それと松山の自転車は蛍光感が早くも減ってきた。