plan
今年:個ロード完走、tt入賞、インカレ入賞
今月:強度上げつつ、3月入るまでにもがける体になっとく
今週:メディオ2回、ロング1回、できれば高強度1回+α

do
5 バレー&筋トレ
レッグプレス 180*8 130*20 120*20 120*20
レッグエクステンション 35*20 35*20 30*20
レッグカール 40*20 35*20 35*20

6 タバタ
お久しぶりのタバタ。久々に無酸素の海の中に沈んだ気分。

7 信楽
序盤はタバタダメージでしんどい。そこへ来てなんかおっちゃんローディーに煽られる。手持ちのポケモンのhpが少ないのにトレーナーに見つかった時のような気分である。おっちゃんを躱したあとは淡々と走ってfin。

8 土入れ
筋トレしてお金がもらえる。なんて素晴らしい。

9 休み
起きた瞬間に何もできないと悟った。筋肉痛ヤバし

10 土入れ
午前のみ

11 山中
今日の目的は二つ。一つはメディオ域の強化。もう一つは下りの練習。まず出発前に乳バンドがどっか行ってることに気がつく。ゲキ萎え。そんでもって脚重い。土入れ恐るべし。ということで一つ目の目的がうまく行ってたのかどうかは謎。下りはちょい怖い。山中ってこんなんやっけとか考えながら下る。思い返すと去年全然行ってないからわかんないや。降ってて特に感じたのは、ブレーキのタイミングと調節を忘れてること。最後の方は一つ一つ所作を口に出しながら感覚を思い出す。近いうちにもうあと何回か降っときたい。余談ですが今日山本が引っ越して来ました。

check
よかったのは、徐々に強度が上げられていること。反省点としてはロングをできなかったこと。加えて、回復が追いついていないことである。土入れが入ったことも理由だがもう少しうまくやりくりしたいところである。

action
来週は是が非でもロングを入れる。土入れもあるが、耐性が付いて来たのでなんとかなるだろう。話変わるが今年は土入れメンバー偏っちゃいましたね。私の責任ですすみません。改善策と言っては何ですが、来年以降、借金の多い人間は千弥部長に絶対服従するようにしましょう。