家族が増えました

Plan
今年:個ロード完走、tt入賞、インカレ入賞
今月:ボリュームのピークを迎える。かつ、強度を上げる。最終的に美山もがけるぐらいになるのが目安。
今週:ロング1〜2回、メディオ1〜2回、高強度0〜1回、筋トレ1〜2回

do
12伊賀上野+α 140〜150km
内容はLSD。土入れダメージはある程度ひいて、いい感じ。尻パンパンで追い込み具合もまずまずの出来である。ただ、残念なことが一点。道の確認に何回か止まってしまった。これは次からはなんとかなるでしょう。ロングは合宿までにもう一回したい。距離は200弱ぐらいを希望。いきなり240は体に悪いからね。ちなみに今回のコースは以下の通り。京大から大津周りのオークワ。その後ファミマで右折せずに市街地に向かう。市街地入ったあたりで422に入って山道をひた走る。途中、伊賀ナントカロードに入る。そのまま進むと滋賀と三重の県境(いつもの練習コース)。一回市街地挟むけど、あと山道なんでふつうに練習コースとして好き。もう+4,50kmにしたいです。打開案募集します(最悪おんなじ道を走ったり、そこら辺周回しますけど、面白くないんで)。

13 土入れ
キョートノタクシーマジデキチガイッ!!

14 平等院まで流し。
千弥+ロングのダメージでかし。宇治川をdnf。最近、脂肪が嫌な感じにつき始めた。というわけで予定より早いですが減量スタートです。え、チョコレート?お気持ちは嬉しいですが減量中なんで笑。あと、話変わりますがブックオフで買った本に某有名IT会社部長の名刺が挟んでありました。名刺には部長さんのメアドその他諸々と、「たいせつにしますプライバシー」の文字。笑わせてもらいました。

15 筋トレ、バレー、卓球
レッグプレス 180*8 140*20 130*20 120*20
レッグカール 40*20 3セット

16 休み
財布を盗まれた。中には大事なものいっぱい。そのため朝から版まで後処理でバタバタ〜バタバタ〜。ロングに行ってる予定やったんやけどな〜。本当に私は管理能力が低いと思う。改善のためには、管理する側が変わるか管理する対象を変えるかの2通りあると思う。今まで前者のアプローチで生きて来たけど。これからは後者で行こう。盗られたのはショックだけどいつまでも後ろ髪を引かれるのは愚か。切り替えていこう。

17 伊賀上野 岡本さん 木田
久々に人と走るから、意気揚々と序盤頑張る。後半は普通に疲れたのと暴風で撃沈。集中力も無くて下りで千切れる。集団走行の能力も落ちてる。合宿の課題。この3人でこの風...去年の合宿の帰りを思い出す。この3人は嵐を呼ぶ組み合わせなのかも笑

18 ローラー1h 将軍塚 中頂中2セット
伊賀に行くつもりだったが、京都マラソンしてたから外行くのだるくなる。ローラーで限界まで耐久走してやろうと思うも1hで撃沈。昼から将軍塚。最近慢性的に疲れてる気がする。合宿までにちゃんと戻しとこ。

check
練習量はギリ及第点かな。土入れあったし筋トレ一回でも、できただけ満足。強度は徐々に上がってきてる。

action
来週から合宿。練習量をピークに持って行くのと、高強度の練習に耐えうる体を手に入れること、及び集団走行の技術力向上が自己目的。