7(水)乗れず。研究室の追いコン。
8(木)41km、1.8h、TSS45、二日酔いがひどい。
9(金)40km、2.0h、TSS60、千弥で土入れからのかてきょ。
10(土)42km、2.0h、TSS50、雨の中ピスト移動。
11(日)11km、0.5h、TSS22、アップ。
からの91km、2.4h、TSS165、AACA。
12(月)乗らず。二日酔いが…。

<7(水)>
 この数ヶ月放置し続けた諸々の処理に追われ、時間が取れなかった。この日に筋トレをしなければいつするんだ、というタイミングを逃した。

<8(木)>
 昨夜の追いコンのダメージが大きい。無為な一日だった。二度と酒を飲まないと誓いながら流した。

<9(金)>
 千弥で土入れからのかてきょというバイトDAY。疲労ばかり溜まる…。

<10(土)>
 雨。ロードに乗ってしまうと洗車しなくてはならないが、当然そんな時間はないため、ピストで移動した。丘のたびにスパッとペースアップする感じで刺激を入れた。土入れによる筋肉痛は皆無。筋トレの効果がこんなところにも笑。

<11(日)>
 レース走ってからの須々田を送る会@部室。誓いとはなんだったのか…?

 今週は飲み会が二件と二日酔いが二件。修論明けという気の緩みも手伝って、あんまり練習はできていない。まあ、半年頑張ったから良いことにしよう。これからまた半年酒は控えようと思う。

 それにしても、研究室といい部活といい、自分はつくづく周りにの人間に恵まれているなと感じた1週間だった。みなさんわざわざ私のために集まってくださってありがとうございました。コーヒーメーカーもありがとうございました。僕あまり表情に出ないんでわかりにくかったとは思いますが超喜んでいます。大事に使います!