22(木)40km、1.6h、1100kJ、TSS114、40-20、SST、スプリント。
からの19km、0.9h、400kJ、TSS22、流しただけ。

<練習内容>
 将軍塚で40秒on-20秒offインターバルを行った。目標は40秒400Wを下回らないこと。結構下の方から始めることで、もがく時間を長くとった。暖かい、ここ3日しっかり寝ていることなどが影響してか、すんごく調子が良かった。ちょっとピーク来てしまった感あり。カバンを頂上に放置して登った。カバンを持たずに登ったのはかなり久しぶりだ。軽快感がたまらん。普通か。

1本目(W)
448, 447, 434, 427, 471, 428

2本目(W)
453, 433, 471, 390, 433, 444

3本目(W)
418, 401, 434, 443, 407, 447

 最後、宇治田原でSST14分、スプリントを1本行った。SSTはともかくスプリントがまた良い。1000kJの仕事をしたあとでベストが出せるのは結構いいかんじじゃなかろうか。1400Wは時間の問題だな。気温次第。

14:14 306W
00:05 1355W

 生徒から餞のプレゼントをもらったりした。泣けるわほんま。頑張ろ。