26(月)20km、0.8h、347kJ、TSS17、流し。
からの20km、1.0h、387kJ、TSS14、流し。しんどい。
27(火)33km、1.5h、933kJ、TSS92、40-20インターバル3セット。
からの20km、0.9h、380kJ、TSS47、1分走一発。
28(水)1.0h、筋トレ22回目。
からの20km、1.0h、TSS20、移動。

<27(火)>
 将軍塚を4本登った。1本目はアップ。2〜4本目は40on-20offインターバルを行った。最後の一本で中途半端にあまりそうになったときは、そのまま頂上までアタックし続けた。パワーも本数もセット数も最下限。攻めた走りができなかった。

482W, 462W, 413W, 412W, 454W(1分)
424W, 405W, 428W, 413W, 387W, 411W
389W, 399W, 428W, 404W, 453W(1分20秒)

 帰りは基本流しで、始めはそのまま最後まで帰ろうかと思っていたのだが、行きのインターバルでの不完全燃焼間、そして塾で若干ムカついていたこともあり、九条山でもがくことにした。カバンのポジションが気になって集中できず、またも不完全燃焼笑。

1:00 649W

 それにしても今日の1分走はダメだ。パワーデータをみたら3回も踏みやめていた。絶対に相手を殺してやるという気概が足りなかった。殺しきるまで腰を降ろしてはならない。目安としては1分650Wで十分集団を破壊できる(少なくとも半分以下にはできる)が、その間は腰を下ろさないことで「いつまでもがくねん!!」と思わせるのが大事な気がする。なんか迫力が無かった。

<28(水)>
プルアップ
5回×1セット

チンアップ
10回×2セット

段差で腕立て
20回×2セット

スクワット
90kg×6回×1セット
90kg×10回×3セット
100kg×3回×1セット

RDL
90kg×10回×3セット
100kg×5回×2セット