とりあえず合宿まで

2/13 65km TSS158 メグミルク周辺周回+サイクリングwith岩見 コーナー下手すぎて岩見に負けた。
2/14 10km TSS16 バイトいって帰って
2/15 50km TSS77 教習所まで そこそこもがき
2/16 19km TSS9 移動
2/17 14km TSS29 クリテ試走 ひたすら流した
2/18 11km TSS47 川島クリテ DNF くそザコし
2/19 86km TSS177 メグミルク周回の後、自走でミーティングまでwith岩見、山本、中山さん、北大の友達 メグミルクの練習は5周ポイントレースと、3周ロードレース。この日は調子がすこぶるよくて全部勝った。1sMaxも更新した。そろそろ1000W越えたいところ。レースの翌日はいつも調子がよい。レースがいい刺激になっているみたい。
2/20 35km TSS54 流しで教習所まで

2/20に初めて車を運転しました。いやー、運転ってまじで難しいですね。教習所の車って壊しちゃったら修理代はらわないといけないのかな。壊したことがある方教えていただけたら幸いです。