2018 2/15〜3/3

2/15
バレー
2/16
筋トレ
2/17
信楽(95km)
朝から雨が降っていて嫌な感じだった。全体練習ということではあったがレース組が多く、四人で出発、しかし早々にちぎれ、信楽で帰った。途中、雪も降りだし大変だった。
2/18
off
2/19
筋トレ
2/20
信楽(93km)
今日は比較的温かった。朝は少し頭がいたく、しんどいとおもったが。信楽に入った辺りから調子が出始め、わりかしいいペースで乗れた。
2/21(合宿一日目)
車で移動
2/22(合宿二日目)
空港周回(5周)
2/23(合宿三日目)
本宮帰りDNF(95km)
辰巳とゆーまとともに出発するが、途中でちぎれ、本宮で合流、帰りは着いてくことができず、途中で引き返し山田さんに拾ってもらった。
2/24(合宿四日目)
逢坂トンネル(75km)
2/25(合宿五日目)
本宮行きの頂上まで(94km)
はじめは岡本さんのグループで出発、途中でちぎれ、後続の向井田さんのグループに拾ってもらい、頂上まで木田さんたちにアシストしてもらって到達。そこで引き返して帰った。
2/26(合宿六日目)
白浜→潮岬移動(85km)
ゆっくりのペースでと聞いていたが、着いていくことができず、早々にちぎれる。その後、一回生の集団で少し走り、そのあとはホリさんに引いてもらいながら潮岬まで到達。しかし、宿泊場所を確認してなかったため、岬を一周してゴール。
2/27(合宿7日目)
熊野(168km)
今日は初めて全体練に着いていくことができた。周回練には参加することができなかったが、最後までついていくことができてよかった。行きも帰りも辰巳や、牧さん、理さんに沢山引いてもらった。来年は自分が引っぱって行けるようになりたい。
2/28(合宿8日目)
潮岬→新宮→白浜(km)
前日の疲労が残ったままの出発であったが、みんなと比べたら対したことないとおもい、新宮まではなんとか着いていく。しかし、ローソンでの休憩のあと、ちぎれ、白浜まで独りで行く。みんなより一時間半ほどおそかったらしい。
3/1(合宿九日目)
嵐のあとの休暇、風が強い一日だった。一回生で温泉に行き、回転寿司に行った。
3/2(合宿十日目)
合宿最終日、前日の昼過ぎから体調をくずし、車組の予定で朝を迎える。この日は色々ありすぎて大変だった。今回の合宿は事故が多かった。改めて自転車の怖さを痛感。
3/3
信楽(93km)
合宿で少しモチベーションが上がった気がする。合宿ではあまり乗ることはできなかったが、みんなに着いていけるように強くなりたいと思う。合宿前よりしっかりふんできた。ひとつ残念なのは途中でぬいだウインドブレイカーをどこかで落としてきたということだ、、、