2018 3/4〜3/18

3/4
山中(38km)
1本目 20:39
2本目 21:37
久しぶりの山中、もっと早く上れると思っていたが、20分も切れずなさけない。
3/5
筋トレ
3/6
江文流し(31km)
筋トレの疲労か、筋肉痛がやばかったため流し。
3/7
信楽(93km)
3/8
筋トレ
3/9
山中→途中(迷走)(50km)
以前、裏の方から途中にはいる人を見たので大津の方から行けると思い、行ってみたが途中で迷子になり、思ったよりも坂が多くしんどかった。
3/10
サンダイコー→裏花背(80km)
流しの京見にすらついていけず、情けなく思う。やはり、向いていないのだろうか、、、
3/11
体調不良off
3/12
筋トレ
3/13
宇治川(62km)
久々の宇治川、気持ちよく走れた。
3/14
筋トレ
ホワイトデーにFELT納車!
3/15
朽木(84.5km)
FELTでの初ライド、kogaより軽く乗りやすいと感じたが、自分の弱さのせいで途中でちぎれる、、その後はほぼずっと独りだったが、乗った感じとしては今までよりもよいと思う。
3/16
off
3/17
常照皇寺2周(99km)
全体練習、またも京見でちぎれる。常照皇寺は2周して帰ったが、ついていけないのがつらい。
3/18
江文(30km)
昨日の疲れが残っていて足が重たかったため、流し。