3/11〜3/31 毎日がカーボローディング

好きなものをたらふく食べるっていいですね。

3/11 40km TSS108 西チャレ
3/12 22km TSS53 教習
3/13 38km TSS54 教習
3/14 34km TSS70 教習
3/15 34km TSS76 教習
3/16 流し
3/17 30km TSS75 九チャレ試走 1分もがきで刺激を入れる。1分のパワー更新してた
3/18 75km TSS190 九チャレ
3/19 3km TSS12
3/20 off?
3/21 5km TSS9
3/22 ローラー15分程度 TSS13 300Wで3分で前日刺激
3/23 43km TSS85 栃木TT
3/24 57km TSS139 教習+岩見と練習 激坂を上りに行く
3/25 41km TSS88 教習
3/26 34km TSS72 教習
3/27 8km TSS9
3/28 71km TSS183 1分ちょいインターバル10本with岩見、その後教習
3/29 4km TSS
3/30 23km TSS49 洗車するためにboxまで自走、老いの坂は後半だけもがいて刺激
3/31 21km TSS55 AACA

まさかこんなに練習日誌がたまっているとは思わなかった。3週間くらいまとめて書いたので、正直練習内容あまり覚えておらず。基本的に毎週レースだったので、週初め流し、週真ん中もがき、レース2日前流し、レース前日刺激、レース。の、サイクルを回していた。
今週の予定としては、日曜休み、月〜木調子を見つつそこそこもがき、金曜流し、土曜刺激、日曜全チャレ、で完全に全チャレに合わせて調子を整えていこうと思う。全チャレの目標として、完走、あわよくば30位以内、ついでに上回生にも勝てるように頑張りたいと思う。