逆立ち難しい

です。誰かコツとか知ってたら教えてください。動画のように静止できない。

3/30-4/6

30
今津with福原
ITTしようとスタートして5分でサイコンが切れたのでデータなし。追い抜かれてからどんどん小さくなる福原を見て個人TTの引退を決意した。

31
常照皇寺3周

4/1
おふ


今津TTT練
福原がいろいろと書いてくれているので自分の反省だけ。

先頭交代で前の人と交代する際にペースが乱れてインターバルがかかってしまっていた。
そして、前に出た後は左による癖があるので自分が下がる分のスペースを確保できていなかった。

動画などサポートしてくれた山田ちゃんホリ、ありがとうございます。

3 レッグプレス スクワット


京見持越with福原木田
京見花脊の予定だったが水飲み場で今日は無理!と珍しく一致団結したので持越で帰る。


ローラー1h マルハナバチの一生を見ながら。ネズミの巣を女王バチが分捕ったのは圧巻であった。

6美山with 福原木田山本
そこまでもがくわけでもなく淡々と。栗尾だけ頑張る。栗尾 5:36  343w 85rpm
なんだか非常に調子が悪い。紅ほう祭があると知りながら先週に仕事を終わらせなかった自分が悪いのだが。