4/1~8 そこが底

1 off
休腸日。

2 新歓将軍塚 10.5km 48m TSS16 151kJ
久々に乗る。新入生と一緒に上っただけ。腹痛悪化。

3 off
休腸日。

4 off
休腸日。そろそろ乗れそう。

5 新歓将軍塚(4’50) 11km 40m TSS40 186kJ NP327W 306W 84rpm
1分ハンデでもがく。久々なのでこんなものか。

6 山中インターバル(30-30*10) 50m TSS62 433kJ
436-384-311-345-318-312-293-311-297-310
足が重いわけではないが全く踏めず。もがき耐性と体力の低下が甚だしい。

7 全体練江文 31km 1h12m TSS66 510kJ
江文(4'42) NP311W 298W 84rpm
山本岩見に惨敗。ショックが大きい。序盤に先頭に居すぎた。

8 全チャレ3周目DNF 13km 27m TSS42 355kJ NP244W 213W
詳細は後ほど。

何事も動き出しは非常にしんどい。ここから上がってくるものと信じたい。自転車に一番必要なものは強い胃腸なのだなとも思った。吸収できないし、そもそも長時間サドルにまたがれないし。全体練と全チャレは内容は酷いものだったが、身体にいい刺激が入ったとは思う。とりあえず飯山に向けてレース強度に耐えうる体力を取り戻していきたい。