4/7−14


江文 山中 47km
全体練の江文のあと物足りなかったので山本を連行して山中へ。
山中でインターバル。

8 
修善寺64㎞


新歓付き添い将軍塚。5㎞

10
江文持越with松山 47㎞
江文 4:09 

11
ローラー 30m
筋トレ レッグプレス

12
美山周回 1周プラス九鬼ヶ坂 with牧さん 110㎞
珍しく牧さんともがく。最近シッティングでアタックできるようになった。

13 サプライズ!できなかった。。
途中 江文40㎞

14
全体練 今津TTT 150km

久々に大人数で全体練。1本目は2,3,4回生を混ぜて3チームで。指導等しながら。2本目は2回生たちに3分ハンデで3,4回生が追う。どちらのチームも分解してなあなあで終わってしまった。
1本目は牧さん、辰巳、高橋と。高橋が先頭出るとき若干左に寄っていた。辰巳は太ももが細すぎ。
2本目は3,4回生と。反省はまだペースが一定でないのともっと意志疎通が必要ということ。この前のTTT練はまあまあいい感じだったが今回はいまいちだった。
最後の裏途中はヘロヘロでフォームがバラバラだったそう。疲れてからフォームを意識するのは難しい。とりあえず、ダンシングの時にハンドルに体重をかけるのはどんなに疲れていてもやめたいものだ。帰りに福原から聞いた腹筋の使い方とダンシングの仕方は結構しっくりきた。使ってみたい。正直今まで皆さんのフォーム談義とかぴんと来なかったけど、最近フォームが変わったのと筋トレのおかげでなんとなく言わんとしてることが分かってきた。わかってきただけでできるわけではないのだけど。