4/9~15 ここも底

9 山中インターバル(30-30*10) 50m TSS63 418kJ
452-377-373-354-341-311-315-291-320-337
アドバイスを受ける前の練習だったので垂れてからも惰性で続けてしまった。人とやります。

10 三本流し 30m TSS18 192kJ

11 off
プランクのみ。

12 山中 34m TSS45 313kJ
山中表(17’5) NP246W 238W 80rpm
サイコンを見ながらじわじわ踏もうとした。16分台すら出ない。

13 off

14 今津全体練 4h49m TSS206 2316kJ
1本目は向井田さん牧さん辰巳と。前回は先頭で300Wを意識していたが今回は序盤から260Wくらいしか出ず。左により気味だったのと交代後の動きが早すぎることを指摘された。復路はしんどかったが向井田さんが風除けになってくれたりして耐えられるかな、と思っていたらまたふくらはぎをつって離脱。水分はしっかりとっていたのでポジションの問題確定。サドル下げよう。2本目は2回生と中山さんと。しんどすぎて全く力になれず。ペースをかなり乱してしまった。復路で200Wすら出なくなったところでちぎれる。後は上回生グループに抜かれないかだけ気にしながら力を出し切って終了。帰りは腹痛再発でちぎれる。裏途中あたり、コンビニ少ない。

15 三本流し 20m TSS4 100kJ
足が死んでた。練習量少ないし、日曜日ということもあるので無理にでも練習すべきだったのだろうか。そうするとまた身体を壊しそうな気もして流してしまった。

なんか時間割パンパン。パラ経とは何だったのか。早起きして練習しないと本格的にやばい。体腸もチャリの調子も相変わらず。