4/11 花背×1(21:41)
今季初花背。時間があるときは花背に行くようにする。

4/12
乗れず

4/13 山中×2(16:47、17:09)
体感のタイムと実際のタイムにずれあり。わろし。

4/14 今津TT練
あまり調子は良くない。こういう日は自分がどう走っているのかわからなくなりがち。先頭交代の時ペースが落ちて、そこからペースを上げていっていたよう。難しい。

4/15 花背×1(21:37)
午後からのスタート。踏まずに淡々と行く。

4/16 乗れず

4/17 山中×1、1mon30soff×8
一本目はアップ。タイムは忘れたが、なかなかに体が動かなかった印象。
インターバルのほうは、下る手前まで1分走を繰り返して、下ってからは一定に踏んで頂上まで、て感じ。この形がいい気がしてきた。

4/18 山中×2(15:55,16:10)
今季になってやっと15分台。

4/19 江文
淡々と。もがかず。

圧倒的に距離が足りておりません。まあ、要領をつかんできたら何とかなるんじゃないかな、と楽観的になっております。と、レポートが5つたまった状態で言っております。