4/14-4/22 グループワーク

は理不尽。グループの功績を評価するのに1人の努力が全体に分散される恐ろしい仕組み。誰か1人が進捗を0にしたら一気に他の人がきつくなる。そしてそれを評価する人はそのグループの事情を全く考慮しない。社会に出たらそういう理不尽の中で結果を出さないといけないのか。楽しー!なんて最高な人生なんだ

4/14 全体連 今津tt
途中峠はttがある事を考えずにもがく。どうせ移動中に回復するから、ここでもがいとかないと勿体無い気がする。向井田さんの後ろでいつものように音もなく消えた。途中峠もがく時はパワーと心肺が両方もたなくなってちぎれてる。他の場所でもがく時とか何が違うのか今度考えよう。ttの一本目は福原さん、岡本さん、ゆーまとやった。一本目は絶対ちぎれたくなかったから耐えた。2本目は二回生と中山さんで。ちぎれてもいいから集団のペースを落とさない事とできるだけ長く引く事を考えて走った。ギアが合わないのに無理やり踏んでいたので足カックンカックンなってると松山に教えてもらった。でも軽いギアで回してたらいつまでもついていけないから練習中は無理やり重くして踏むべきか。帰りは牧さんに引いてもらいました。ありがとうございます。
4/15 家の用事
4/16山中 向井田さんと
おそらくもがくだろうと思って一本目はアップ。最後の登りはスプリント。2本目は向井田さんに引いてもらって16:19。先週初めて17分きって16:50だったので、だいぶ伸びた。最後は裏山中でインターバル。2分onを3セット。
4/17 雨で休む
4/18 ローラー20分
4/19将軍塚 新歓
木曜日は練習できる日なのにいろいろあったのと新歓で行けなかった。もったいない。1分on1分off3セットやって終わり
4/20 休み
4/21,4/22飯山クリテ

休みすぎてる。授業と新歓とバイトで全然うまく時間作れない。一応時間割は火、木、土、日もがく予定で組んだのでそれを実行できるようになりたい。