4/20 21 飯山 〜石田屋〜

今回お世話になった宿泊所は学連指定の石田屋というところ。晩ごはんは馬刺しがでてきたり、鍋がでてきたりとなかなか豪華だった。なにより良かったのが24時間温泉入り放題。今日の朝も早めに起きてしまったので温泉を堪能した。来年もここに泊まりたいねえ。

4/20 DNF
いつも通り最後尾からスタート。岩見の後ろについていればスルスルと前に出れるかなーと思ったがなかなか前に出れず。インターバルに苦しめられ、あえなくちぎれてDNF。
4/21 DNF
今回は2列目からスタート。昨日と違って楽なことよ。先頭から5番目くらいをキープする。バイクが10周くらい先導してたが、バイクがコーナー後にインターバルを仕掛けてきてしんどかった。途中で先頭に出た時に、ここぞとばかりに残っていた脚を使い果たして千切れDNF。

やっぱり前に並んだ方が楽なのと、初めに脚使ってでも前に行った方が楽なのを実感した。全学クリテではもっと省エネを意識して走ろうと思う。
運転してくださった皆さん、サポートしてくださった理さん、谷山、ありがとうございました。