4/16~22

一回生の新谷です。これから練習記録を書いていきます。よろしくお願いします


4/16 将軍塚3本。6本するつもりだったが、フロントディレイラーから異音がしてやめた。

4/17 雨で走らず

4/18 山中3本。3限が休講になったので1人で山中3本。
1本目はアップで2本目、3本目は淡々と。

4/19 新歓
ロードでレーゼロを部室に持って行こうとしたらホイールバックを電信柱に引っ掛けて落車。恥ずかしかった。その後ママチャリで部室に行き、帰宅後、将軍塚で新歓の方に合流。将軍塚をゆっくり登る。

4/20 山中一本、新歓
山中を一本全力で。後ろに結構速い人が付いてきてちぎるために全力で走ったため、ベスト更新。その後新歓の付き添いっぽいことをした。

4/21 全体練 美山with牧さん、岡本さん、向井田さん、福原さん、木田さん、辰巳さん
初参加の全体練、終始ぼろぼろだったが、特に後半は上回生をかなり待たせてしまったので申し訳なかった。
80キロを超えたあたりからのバテ方は異常だったが、2年のブランクと慣れないフレームのことを考えると納得できる。結局練習量を増やすしかないと思ったので頑張ろうと思う。

4/22 京見、サンダイコー
昨日の全体練のコースを覚えるために1人で昨日のコースをなぞろうと思いながら出発。
道を間違えたが、おかげでどこで曲がるか覚えることが出来た。


平日にも1日ぐらい100キロ以上走る日を作らないとまずい気がした。どうにか時間を作って頑張ろうと思う。