4/16~22 そこそこ底

16 山中 33m TSS42 303kJ
朝山中一本。17分23とか?

17 花背サンダイコー 2h56m TSS150くらい 1200kJくらい with牧さん,辰巳
早起きして朝練。まだ寒いので冬装備。相変わらず不調。花背は開始5分くらいで牧さんの姿が見えなくなり、10分くらいで辰巳も消える。途中でパワーの電池も切れ、虫の息でゴール。24分1。合宿翌々日より弱い。ダンシングでモリモリ感が出せない。帰りたさしかなかったが辰巳に鼓舞されてサンダイコーへ。5キロずつひくのを2回し。2周目は少しペースが落ちてしまった。栗尾と裏京見はもがかず、平地間だけ踏んだ。

18 off
急遽ハイライトで新歓を行った。胃が終わってしまい貴重な午後を、ベッドとトイレでひたすらじっとしていた。ハイライト、鷭はまだ禁物のようだ。ステムを長くした。

19 三本流し TSS6
新ポジションに慣れるためちょっとだけ乗った。

20 新歓将軍塚 TSS37
T字路まで中強度くらいで。

21 飯山DNF TSS29
センスの無さが光った。

22 飯山DNF TSS48
詳細は後ほど。

練習量を確保すること、それに尽きる。目標にしていた美山がなくなったのでとりあえず修善寺を頑張る。峠もがき耐性を取り戻さないといけない。