4/20 乗らず?

4/21 全体練美山
もがけず。やべ。

4/22 花背サンダイコー弓削
淡々と。徐々に調子を上げる方針。最後はハンガー気味で踏めず。せっかくの練習を無駄にしてしまった。

4/23 江文一分走×1、スプリント
江文で一分走をするつもりだったがボーっとして走ってたら裏江文についてた。仕方なく裏江文を登り表に行って、表で一分走。一本のみ。その後ちょこっとスプリントを。

4/24 乗れず。

4/25 新歓将軍塚
将軍塚×1

4/26 山中×1、1mon30soff×8
朝は体が動かんでごわす。一分走ははじめ踏みすぎで、最後ははきそうだった。一分走後のペース走はできず。

4/27 花背サンダイコー
花背21:36。花背は引き足を意識。前乗り気味にして、重心が後ろに行かないように注意。なんかすねにきた。 疲れてきたとこでサドルに体重かけがち。その後は雷が鳴りだしたので栗尾のトンネルを使ってさっさと帰る。