4/28 全学クリテ

クラス3−1 結果DNF
ave202W NP217W 181bpm 36.2km/h
前にいないときついと聞いていたため、スタート直後に踏んで先頭付近で初めのコーナーを曲がる。そのまま前の人についていたら、直線区間で横から一気に抜かれ、集団最後尾に。その後のコーナーではなぜか力が出ず、インターバルに苦しめられることも特になかったが、サクッと千切れる。千切れてからようやく脚が回りだし、一人で集団に追いつこうと頑張るがさすがに無理だった。諦めて後ろからきた4人と回すがこれが遅くて数人を千切る。最後は前から降ってきた立命と回し、切られた。

反省
今回はアップが少なすぎたようで、レース開始直後に脚が動かなかった。クリテだからもっと念入りにした方がよかったと思う。また、レース前の1週間で全然調整ができていなかった。
まあ、万全を期しても今回のレースで昇格は無理だった。もっと練習量を増やそうと思う。

運転してくださった岡本さん、木田さん、サポートしてくれたまっちと谷山ありがとうございました。毎度毎度不甲斐ない結果で終わって申し訳ないので、次のレースはまともに走れるよう善処します。