5/1〜5/7 今週はTSS635

5/1 45km TSS118 教習。修検に受かった。仮学科試験は落ちた。1分もがいたが、今までのベストには遠く及ばず。
5/2 48km TSS119 登下校 老いの坂はしっかりもがいた。全然パワーでていなかったが、タイムとしては今までで一番良かった(東の短い方)。体重が落ちたおかげか、単に荷物が少なかったからか。というか老いの坂はいつまでたってもStravaのスタート地点がわからない。
老いの坂 西4'08 294W 178bpm 東5'20 252W 179bpm
5/3 104km TSS192 美山周回 ひとりではもがく気になれず、LSDになってしまった。神楽坂と九鬼ヶ坂はそれなりにもがいたかな。
神楽坂2'31 280W 179bpm 九鬼ヶ坂 1本目2'48 299W 172bpm 2本目2'53 292W 176bpm
5/4 旅行 温泉に置いてあったローラーに乗ったりした。
5/5 旅行
5/6 62km TSS137 メグミルククリテ×2 with岩見 全く踏めず、岩見に完敗。そういう日もある。
5/7 TSS69 ローラー1時間半 ローラーは実走と比べなかなかパワーが出ず。いつもと違う筋肉使って筋肉痛になった。

最近全然パワーがでない。確かに体重は減っているが体重の減少以上にパワーが減少している気がする。
今週は修善寺に向けて最後のもがき週。2分くらいのインターバルを繰り返して修善寺に備えようと思う。