TSS1010 今津、美山佐々里、花背佐々里、RCS修善寺

14 TSS228 4h04m 2894kJ NP219W 198W 今津TT練
33m14s 245W NP260W 163bpm 94rpm 40.2kph
34m06s 220W NP232W 159bpm 94rpm 40.8kph
23m25s 242W NP244W 164bpm 88rpm 34.7kph

15 TSS250 4h48m 2974kJ NP211W 172W 江文美山佐々里
江文 4m13s 342W NP357W 167bpm 88rpm
佐々里 17m28s 267W NP269W 175bpm 81rpm
裏花背 24m43s 228W NP233W 164bpm 85rpm

16 TSS53 1h02m 544kJ
江文 4m22s 358W NP365W 170bpm 84rpm

17 TSS152 3h10m 1835kJ NP203W 花背佐々里
佐々里 11m48s 257W NP259W 157bpm 71rpm
裏花背 24m52s 245W NP250W 159bpm 77rpm

18 TSS40 40m 474kJ NP225W 195W 三本20分走
20m23s 257W NP262W 155bpm 86rpm

19 TSS21 35m 311kJ NP174W 流し

20 TSS264 RCS修善寺27位


14
今日もバッドデイ。この原因は謎。車で今津まで行ってアップ無しでいきなり上げ過ぎたのもある。多分これが原因の5割ぐらい。筋肉が痛い。2往復連続で行ってたみたいだけど、1往復目は回して千切れ、2往復目はつきいちで。
その後、1人で平地TTを270WSSTぐらいでしようとしたが全く出ず。平和堂でたっぷり休憩してからも200Wすら厳しく、1時間ぐらい悶絶してようやく少し動くようになってきて淡々と。筋肉が痛くて、腸腰筋は張りまくって機能しない。
15
脚が重い中の江文全体練。パワーが出ない。1分の坂もシャカシャカ回してこなした後、本当にしんどくなってほぼ止まってるようなスピードで雲ケ畑辺りを走る。調子というより体調が悪い。最近気づいたけど、午前練習が体に合わないよう。心拍が140台から抜け出せなかったが、深見ぐらいからようやく動き出す。美山からは7人でローテ回して。今日は出ないと思いつつ、佐々里はなんとかSSTが出るが、それで終わって裏花脊は頑張るもテンポが限界。今日は少し冗長に乗り過ぎた。
帰りしなスプリントmax1006W(10s,889W)。前輪替えたからか伸びが良かった。
16
疲れてるのは間違いないけど、変な脚の重さが無くて調子がいい日。やっぱり朝出発じゃなくで昼出発にしたからか?こういう日に乗るべきか乗らざるべきか。毎日100㎞チャレンジしようかな。昨日の江文が散々だったので、最低それ以上で踏もうと思ったら自然体でいいパワーが出るっていう。ただ、今日は色々重かったね。帰りしなスプリント3回。963W,980W,1036W。
GPS壊れててオートポーズが効かず、平均とか当てならず。
17
しんどくてほぼ流し。筋肉が痛い。ケツも痛すぎてサドルを凝視していたら、サドル曲がってる!?
帰りしなスプリント1023W。
18
最初15分間でアップするが、昨日までの疲労と早朝なのが響いて200Wにぎりぎり到達するレベル。心拍も上がらずだけど、時間も無いので20分走突入。260W目標だけど届かず257W。前半10min250W、後半10min264W。残り5分になってから頑張った感じ。
その後、旅行へ。いろいろ計画が狂って、2泊予定が日帰りになってしまった。うまくいかないもんだ。
19
修善寺への移動日。なんかタラタラして着くのにすごい時間が掛かったため、やろうとしていたことが出来ず。
宿着後、宿の周辺を流す。20分登って10分下る道で、下りは常に脚を速く回すこと意識して。身体が温まったなというところで終了。いつもならここから更に、スプリント何本かして負荷をかけたりするが、それで疲れてる節があるので短時間で終了。
ステップワゴンで熟睡。超回復
20
RCS修善寺。20周100㎞。27位。
2h58m NP266W 216W
終電に乗り遅れて、一人で空しき芋ほり。