風邪ひいた

風邪ひきました。浪人時代は一回もひかなかったけど、最近体脂肪率下がって来たと思ったら風邪ひいてしまった。2、3日自転車は乗らないでおこう。

5/22 朝練。江文
また辰巳さんに坂の後半になって抜かされる。

5/23 ローラー

5/24 山中2本

5/25 途中花折江文
なんか綺麗に回せてない感じで走ってた。距離の割に脚の疲労がすごい。

5/26 全体練。京見
朝起きたら喉が痛かった。レース前日はあまり走りたくないので京見で帰る。まだ京都の道わからない。ボックスに向かってる途中で道に迷った。それと救急車来てるのに止まらない車多くないですか?この感じだと愛知と大して変わらない気がする。

5/27 美山ロード
位置取りが悪かったのもあるが、何よりも自分が弱かった。コーナー後のインターバルで千切れて4周で降ろされる。千切れ集団で走ってる時になんとなく綺麗に回せるようになって来た気がした。
サポートしてくださったマネージャーの方々、応援してくださったOBの方々、運転してくださった先輩方ありがとうございました。


5/28 オフ
風邪を治すために完全にオフ。中古の105でエヴァディオを組む。ワイヤー内蔵フレームめんどくさすぎる。


近いうちに大事なレースもないし長引かせるのも嫌なので明日も休もうと思う。