5/27 美山

27度 体重57.5kg
アップTSS8.6 時間がなく、高ケーデンスで無理やり心拍上げようと試みるがあまり上がらず。
結果DNF
1周目 180bpm NP258W ave221W
2周目 181bpm NP231W ave202W
3周目 178bpm NP233W ave205W
4周目 178bpm NP211W ave205W 途中で切られた

1周目、スタート直後にうまいこと前に出れず。トンネル横の道が細くなるところにて落車で足止めを食らう。集団最後尾になってしまった。そんでもって中切れも起きとる。ブリッジするような実力もなく、早々にレースが終わる。あとは切られるまで3-5人でひたすらローテ練らしきものをした。

今回は運と調子と走り方が悪かった。スタート直後にスイスイーっと横から抜けたらよかったのだが、なかなかうまくいかない。うまい人の後ろについて、勉強したいところ。落車がなくても今回は千切れてただろうな。さらば全日本。来年は必ずでます。

最後に、応援に来てくださったOBの皆さん、サポートしてくださったマネージャーの皆さん、それから運転してくださった岩見のご両親、ありがとうございました。