5/15〜5/28 授業料

皆さん授業料って自分で払ってるの?ほとんどが親の脛かじってると思ってたけど3割くらいの人が全額または一部を自分で払ってるらしい(僕が調査しました。母数は10人くらい)。
え、俺?はやく払えと大学から催促の手紙が届きました。

5/15 34km TSS70 教習所 流し

5/16 84km TSS181 登校〜下校〜教習所 登校は朝飯前のダイエットライド
下校は、平地は240Wくらい目安(すぐ信号につかまる)。老いの坂はしっかりもがく。
老いの坂(東)5:03 184bpm 298W
教習所までの平地で2分もがき 2:15 178bpm 101rpm 284W
教習所の帰りは岩見と微妙にもがき

5/17 オフ。なぜ休んだのかは謎。たぶん疲れてた。

5/18 23km TSS36 流して登校

5/19 12km TSS29 前日刺激 2分サクッと。175bpm 311W 調子よさげ

5/20 54km TSS162 修善寺 調子はgood。結果はbad。

5/21 34km TSS66 教習所 流し。ちょっとだけ修善寺疲労あり。温泉のおかげか比較的少なめ。

1週間 TSS544 修善寺に向けて流し多めだった。


5/22 39km TSS100 教習所 10秒on20秒offのインターバル。10回やって5分程度休憩をはさみ、8回インターバル。帰りしなに10回インターバル。スプリントはさみ、最後におかわり6回インターバル。 スプリント27s 576W 113rpm
まあ、見てわかるが、とりあえず無計画に何回ももがいた。ちなみにこれは白馬に向けての練習。

5/23 15kmくらい移動。雨降ってたため練習せず。代わりに筋トレ

5/24 67km TSS180 まず朝飯前にダイエットライドで登校。しっかりと睡眠をとった後に理さんと将軍塚×3
4:45 187bpm NP336W ave320W 半分までついてけた
4:57 185bpm NP312W ave300W 上に同じ
5:10 184bpm NP296W ave292W 3分の1までついてけた
レースを想定し、最初にカチ上げて、残り耐える練習。(理さんは)最低5本の予定だったらしいがあまりにも遅かったので3本で切り上げた。僕と一緒に練習しても理さんにはメリットがなかったと思うが、僕としては一人で練習するより確実にもがけたので良き練習となった。
授業を受けたのち下校。
老いの坂(東)5:24 179bpm ave261W

5/25 36km TSS66 教習所 途中で水分がなくなったが、あとちょっとで家着く!との思いから水分補給せず。

5/26 26km TSS70 京見11:11 178bpm NP282W ave281W 全力ではないとはいえ、京見遅すぎ。体が重い。多分前日の脱水症状のせいだと思う。

5/27 55km TSS128 美山レース。園部からは反省の意をこめてもがいた。軽く熱中症になった。

5/28 34km TSS70 教習所 前日の疲労がとれず、流しとも、もがきとも言えないライドになってしまった。筋肉が疲弊しすぎてパワーが出ねえ。ということで趣向を変えてランニング5.5km
途中に1km全力もがきを入れるがただひたすらに遅い。眼鏡をかけて走ったので、視界が揺れて酔いそうだった。

1週間 TSS614 23日はローラーすべきだったな。

久々にランニングしたが、すでに筋肉痛。明日は高速教習なのだが、高速で足攣ったらきついやろな。この投稿が遺書とならないことを祈ります。