5/29〜6/4 56歳

この数字は自転車選手の平均寿命。力士の次に寿命が短いらしい。
確かに、自転車始めるまではめったに風邪ひかなかったのに、最近は2か月に1回風邪ひいとる。やっぱり自転車は免疫力低下させるよね。

5/29 47km TSS117 教習所 帰りに紅葉峠で30秒on30offのインターバル 390W-130W(FTPの150%-50%)目安
434W 142bpm
384W 169bpm
380W 172bpm
401W 171bpm
399W 171bpm
416W 172bpm
423W 176bpm
412W 178bpm
420W 177bpm
539W 180bpm
調子が良く思ったより余裕だったので、次回から本数増やそうと思う。

5/30 雨だったのでオフ

5/31 風邪ひいた。おかゆ生活解禁。

6/1 うどん食べれるくらいまで回復。4日前のランニングによる筋肉痛が未だに抜けず。

6/2 99km TSS255 全体練with山本、熊谷、1回生
京見12:23 177bpm NP256W ave254W
ちゃんともがいたのにこのタイム。酒井に負けるかと思った。
笹トンまではみんなで行くつもりがチェーン落ちで置いていかれる。さらに弓削トンネル後の下りでパンク。なかなかついていない。
弓削 3:54 307W 181bpm
ファーストアタックをかますも、山本を千切れず、新谷に抜かれ惨敗。
北桑田 3:39 240W 171bpm
スプリントでなんとか山本に勝った。
神楽坂 2:21 321W 178bpm
ファーストアタックしたものの山本を千切れず。最後にごり押しでなんとか勝つ。
深見 14:23 183W 162bpm
もがかず。熊谷が異様に元気で1回生を迎えに下っていった。
深見後の平地は新谷がなかなかに踏んでいたが、しんどすぎてほぼ引けず。
栗尾 6:41 242W 176bpm
しんどくて途中で踏みやめてしまった。新谷、山本に置いていかれる。

全体練に3,4回生がいなくてマジでよかったと思うレベルだった。

6/3 36km TSS58 教習所 前日の疲労が色濃く残っていたので流した。

6/4 57km TSS126
午前練 
メグミルク1周5:22 39.0km/h 251W 183bpm
調子悪いのと平地苦手なのとで、全然パワー出ず。
その後白馬対策一人クリテリウム
900m×5周 コーナー後インターバル やっぱり砂利あるところでのコーナリングは怖い。
午後練
適当にぶらぶら。
午前よりかはまともに踏めた。ちょっと住宅街を外れただけで当然のようにヘビがでてくる。ここで熊がでてきたら人生終わりやな、なんて考えつつ劇坂を登ってた。

今週TSS556
まあ今週は風邪ひいたし、しゃーないよね。来週こそTSS700超えます。