腐った週

色々あって今週は一日もまともに乗れず。で、暇だし月曜辺りから始めたダイエットの影響か、力が全然出ない。体感的にはSSTぐらいのしんどさなのに実際は200W以下って具合。

28 オフ

29 TSS58 1h18m 653kJ NP195W 山中*2
19m07s 219W NP224W 156bpm 78rpm
18m20s 233W NP239W 163bpm 79rpm

30 TSS300? 6.5h 小浜美山佐々里裏花背
裏花背 24m58s 243W (strava)

31 大人の事情で乗れず

1 大人の事情で乗れず。埼玉へ。

2 TSS27 1h19m 526kJ NP134W TTポジション出し
TSS16 25m 213KJ NP181W 三本流し

3 TSS71 個人TT
46m05s 249W NP252W 178bpm 93rpm
練習にもなんねー。ただのダイエット走。


28
廃人化①。美山レース+自走翌日。
29
廃人化②。一応SSTをするべく山中に行くけど、脚がフワフワ過ぎて力が入らず。1本目アップ。2本目頑張ってこれ。
計画では来週が廃人週だったので、ここでこれは良いのか悪いのか。
30
午前中は依然として廃人気味。昼前から朽木回りで小浜へ向かうけれど、花折を300Wぐらいでクリアしたいところ全然出ず。朽木越えて多少は回るようになってきたなというところで、サイコンの表示が消える。強烈な雨の中走ってたので、これは…水没か…。今日は全体通して200W以上を目標にしてたので、意気消沈しつつも、4時間で美山到着。タイムもパワーも見れないから、なんだか頑張れない。それ依然に調子も良くない。佐々里はテンポ。裏花脊は佐々里よりは頑張るが、美山からスタートしたstrava見る限りかなり遅い。
5時間経過したあたりから、左膝と右股関節が痛む。左膝はたまになるけど、右股関節は初めての経験。筋肉じゃなくて中の方の関節のところだからよくない。やっぱりポジションその他諸々が良くない。踏み込む時の角度。
おそらく190㎞ぐらいで6.5h。休憩は美山で1回15分。平地は遅すぎない程度で、峠峠はかなり遅かった。身体のフワフワ感が抜けず、これだけ走り続けてもペダリングがしっくりこず力が出なかった。3日前のペダリングはどこへ・・・。