ちょーえき

お久しぶりです。
ほりです。

さて、今回投稿させていただいた理由はと言いますと。3回で話し合った結果、新たなる制度が我が部に誕生しました。それをお伝えに登場しました。

端的に内容を説明すると、弱い2回生は裁判官達(上回)に有罪判決を受けると、服役(occupyに居住)と罰金(家賃)と労働(練習)の義務を追うことになるというもの。模範囚(クラス1、2)になると情状酌量(退去)の権利を得られる。ちなみに私と山本は無期懲役

私のやることは囚人達の生活管理。具体的には朝練の日に5時に叩き起こすとか。昨晩、山本の白馬までの生活の予定を立てたが、5時に起こされたりなんかほんと囚人だよね。ちなみに朝6時過ぎの現在、山本は横でローラー乗ってます。

なんか山本を頑張らせたら、自分もなんか頑張りたくなった。てか頑張ってない人間が他人を頑張らせるって、人としてどうなの?って話だし。自転車以上にストイックに行ける道を確立したい。色々と新しいことに手出してるけど、どれもイマイチ熱くなれない。まぁなんとかなるやろ。

話戻すけど、こんな感じなんで二回生以下は覚悟しといてください。ちなみに、先日のttで岩美に有罪判決が下ったので白馬まで懲役です。岩美はどうせ白馬で上がるし、他のメンバーは有罪判決を喰らわないように気をつけてください。