個ロード

天気:雨時々曇
気温:寒い
持ち物:カッパ

前回に引き続いての修善寺
前回は暑かったのに、雨も風もあって寒かった。前日は暑かったのに…
今回の良かった、嬉しかった点は、車で中まで乗り込めて、補給地点に荷物を直接下ろせたこと。ラッキー
今回の補給は7週目から、最初の3週のうちくらいはイスとかで補給場所確保してからテントで飲み物作ったりわちゃわちゃしてる。
分かれたら場所アピールなんですが、5〜6週目くらいまででっかい集団だったからまぁ大変。こっちもみんないるか探すの大変だし、奥の方にいるから声を張り上げるもちゃんと聞こえてるかわかんない。美宇ちゃんと誰がいた、分からない、等々。あれは難しいよね。
とかなんとか言っている間に補給始まり、次ゼリーやコーラなどなどの要求を2人で共有し合いながら用意してく。という感じでやってたらいつのまにか20週も超え、結構人も少なくなってきた。
24週超えたあたり位で、隣が日体大さんのテントだったのですが、京大すげーとの声をお聞きし、私ではないのにうひひと思うわけですよ。
そして気づいたら4時間超えのレースも終了を迎え、ボロボロゲッソリした選手を迎えるわけでありました。

とまぁ、ただの感想文になってしまいましたが、課題点としては場所アピールする方法、補給で他大に押し負けて前に出られない、雨でテープの粘着力が弱まった、などでしょうか。
雨だしカッパだし、やりにくかったけどアピールについては同志社さんがディズニーのカチューシャなるものを持ってきててなるほどと思ったので、なにか良いものを探しておくとしましょう。

今回は雨ニモマケズ、風ニモマケズ、といったレースだったと思います。
とても楽しかったです。ありがとうございました。美宇ちゃんも2日間ありがとう。いろいろやって頂いて助かりました。